STEP①/ユーザー登録を行う
☞画面上部の「ユーザー登録」メニューをクリック
「ユーザー登録フォーム」の画面が開きますので、必要項目をご入力していただき、最後に「登録」ボタンをクリックしてください。*ユーザー登録は無料です
☞「パスワード」の自動発行
登録後、登録時入力されたメールアドレス宛に、運営事務局より自動返信にてログイン時に必要な「ユーザー名」と「パスワード」が送られてきます。(ログイン時に必要ですので、必ずメモなど取るなり大切に管理してください)
STEP②/入居希望条件、入居者情報を登録する
☞先ずログインする
画面上部の「ログイン」メニューをクリックし、運営事務局から送られてきたログイン情報(ユーザー名とパスワード)を入力して「ログイン」をおこなってください。
☞入居検討者情報(入居希望条件など含む)を登録する
入居を希望・検討されておられる方の入居条件や要望を登録フォームの項目内容に沿って、ご入力していただきます。
【POINT!】
入居検討者様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号など)は非公開ですので、ご安心ください。
※登録後、登録情報内容の変更・編集は、いつでも何度でも行えます。
☞入居検討者情報の登録方法はこちらから
【POINT!】
入居検討者様の個人情報(お名前、ご住所、電話番号など)は非公開ですので、ご安心ください。
※登録後、登録情報内容の変更・編集は、いつでも何度でも行えます。
☞入居検討者情報の登録方法はこちらから
STEP③/情報登録の完了
☞あとは介護施設からのオファーを待つだけ
当サイトの事前審査を通過した介護施設が、R.bankに登録されている「入居検討者登録情報」の内容(希望する入居条件や要望、詳細コメントなど)を確認し、入居受入れ対応の可能性があれば、その施設より運営事務局を経由してあなた(情報登録者)宛てに、オファー通知メールが届きます。届いたメールに記載されているURLをクリックしてオファー内容をご確認頂き、介護施設側と詳細のやり取りからパンフレットの送付依頼や施設見学の予約などを直接行うことができます。